関係ないような気がする

頭がちゃんと動いてないから、まだ頭が整理出来てないから整理出来てないからまとまってないけど、少なくともこれからのことに、今のことは関係ないように感じる。

今の今までの事考えたら、あまり関係ない気がする。そのとき、一瞬でわかる範囲のことを共有するだけなので、過去も、未来も関係ない。世界中の人にそこは関係ないし。

残らない0の意味

時間が過ぎれば大半のことは、残らず消えていく。残らないのは0と同じで、0が無数に積まれて、残骸が自分の中に残るだけ。

いろいろ考えても、すぐに消える0の思考。

表に出ない0の積み重ね。

課題を分解して研究するしかない

どうせいくら考えて、いくらやっても0のようなことに、自分なりにどうやって向き合えるのか。そこに尽きるんだろうと思う。

バラバラにして考えて、反省して、対策して。それが出来ないのが今の課題だけど、それが出来ない限りは同じところにいて、0の積み重ねじゃなくて、目に見えるマイナスを評価されるだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です