なんていうか

なんていうかとしか言いようがない。

もともとの頭の問題もあろうし、自分の判断ミスというか甘えみたいなものもあるだろうし、いい加減にしてたことが回り回って帰ってきてるだけなのかもしれない。

考えてると、ホントに嫌になる。欠陥品のポンコツロボットでしかないんだろうなというのが嫌っていうほど実感してきて。自己嫌悪の嵐になるけど、頭が回ってないなと思う。

潰れるてしまってる感じが、実感としてすごいある。

ホント潰れる前にしないといけないこと、ダメな思考などいろいろあるけど、とにかくこれホントに救いがないわ。

とにかく、何が正解なのかもわからないのと、気持ちをどうコントロールしたらいいのかわからない。やはり問題は重複してると思われるし、専門家に相談するのも一苦労って感じがする。

治療自体も怪しいというか、どうなんやろって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です