病院行くけど……

cup filled with coffee near book

今日は病院なので心配。また曖昧にならないのかなぁという気がしてくる。病気と言って欲しい訳じゃないけど、曖昧な感じになるのは嫌だなと。

というより、休みたいけど休めない問題とか、トラウマと今の状態の因果関係とか、その他諸々。ホントは数ヶ月から数年休まないといけないんだろうなとか思ったりもする反面、さっさと正常になりたいし、そこまでしなくても良いし、サボっているだけなんじゃないかーとか。頭ぐるぐるして疲れる。

とにかく、今は自制が効かないのと、仕事を出来ない。出来ないというより、手が動かないのが問題。どうしても仕事が出来ない。椅子に座ってるけど進まない。

というような事を医者に言うしかない。

ものすごく頭が悪くなっている気がするので、何かしら病気なんだろうなという気かしている。

罪悪感と、現実逃避を行ったり来たりしてるような。

ということを書き始めたらキリがないけど、いろいろおかしいのを「おかしい」と言われるのを待ってるのではなくて、「原因」が知りたい。

考える技術がない、習得していないだけと動画で言っている。確かにそれなのかも。何故かはわからないけど、兄弟揃って下手なので、そこは理由としてあるのかも。。

とか何とかモヤモヤしているので、モヤモヤした文章になっている。うーん、やはり休みたいな、半年くらいは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です