いなくなっても

今いなくなっても、たいして影響ないだろうな。仕事的にはあるかもだけど。ホント精神的にどん底すぎてワロス。このどん底のままか、復活出来るのか。今のままなら無理だろうなとわかる。

ガチで底の底。

発信はとうぶん終わったほうが良いのかも。改善しない限り書く意味ないし。ホントに底にいるので、まともじゃない。全部自分が悪いんだし。

消さないけど、とうぶんは無理かなという感じ。仕事、精神状態などが根本的に改善しない限りは意味ないと思う。

もし、あの人がこれ読んだならごめんなさい。

※追記

これだけ、どん底から何か変わるんだろうかと思ったりはした。ホントのどん底から人生変わるんだろうか?と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です