長期休暇始まって

長期休暇始まって、ゆっくりしている。ただ頭をよぎるのは、休んで物事は進展するのかなという不安。

心理的負担は確実に減ったし、家にいると仕事してたときが異常だったなと感じる。そもそも家にいるのが不思議なくらいになって、どうなのその感覚とは思った。

頭は相変わらずな感じで、まだ本調子じゃないなとは思う。なので、ちょっとの休みじゃダメだったんだなという気はしている。

しかしながら、じゃあ休んだら解決するかと言われたら、正直言ってわからないし、ただダラダラしてても無理だろうと思う。この不安は誰にでもあるんだろうと思うし、人によって違う感覚だなと思う。

とはいえ考えても、仕方ないので今は何も考えていない。まだ休みは始まったばかりなので。ただ焦りは確実に大きくなりそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です