そんな気もしてくる

死にたくなる気もわかる。人生リセットボタン欲しくなるのもわかる。そんな事も考えると、頭をよぎる。

とはいえ、リセットなんてない。終わるか、終わらないか。それだけだろう。次なんて甘えで、リセットしてもゲームオーバーになったら終わり。それはやはりもったいないと思ってしまう。

とはいえ、何も解決策はない。病院なんか、なんの役に立つのか意味不明だ。言うのは生活指導ばかり。

「生活リズムも戻って、前向きに考えられるようになりましたー!」って言えば終わるんじゃない?って気がする。医者なんてそんな感じ。

頭がボッーとして、やる気もほとんど枯渇してる。

というのをなんとか、回復させないといけない。はー至難の業という感じだ。

どよーんとした気分。やはり、考えるだけ無駄。考えたところで、やらないといけないことをするだけ。非常に面倒くさい。

このままニートになれたら、ホントやばいな。というかニートなんて、よくやってると思う。イライラして仕方ないだろうなと。今でも休みが嫌だったりするし.

ホントどうしたものかなぁ。ブログも閉じて、SNSも辞めて、そしたらホントどうなるんだろう。

ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です